マンガ・アニメーション科 ブログ 個別記事(マンガ(漫画)・アニメ 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 マンガ・アニメ業界のプロをめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ CG・アニメラボ マンガ・アニメーション科blog

フレッシュマンキャンプに行ってきました!

2010年04月21日 フレッシュマンキャンプに行ってきました!

4月15日16日、蒲田・八王子両キャンパスの新入生と一緒に、新入生宿泊研修(フレッシュマンキャンプ)に行ってきました!
行き先は河口湖!!

__



あいにくの雨にもかかわらず、こんなにたくさんの学生が!!
上は、その時の写真です。

DSC00279



お昼は「ほうとう」で有名な「みはらし亭」で食べました。
店の一フロアを貸切!
心の底から温まりました!

IMGP9052



IMGP9058
 


その後、体育館にて蒲田キャンパスと八王子キャンパスの学生たちが初対面!
そこで、先輩たちのアニメ作品「ハルキと小さな神様」を鑑賞しました。


富士Qハイランドは霧がすごくて、絶叫系のアトラクションの頂上が見えませんでした・・・。

IMGP9117




夕食のあとは勉強会。
とっても寒くて、疲れたはずなのにみんな勉強会に参加して熱心に先輩たちの作品を見ていました。
これ以外でも、擬人化の授業やイラストしりとり等でみんな盛り上がっていました!


二日目は自由行動。

IMGP9065



IMGP9089



IMGP9094



IMGP9102



桜の上に雪が積もってるのははじめて見ました。不思議で、幻想的。
写真であまり区別つかないと思いますが、きれいでした。


これをきっかけに学校生活、盛り上がって行きましょう!!

n-04663750 at 19:30 | この記事のURL | |