マンガ・アニメーション科 ブログ 個別記事(マンガ(漫画)・アニメ 専門学校)

クリエイティブを現場で磨く。



蒲田 八王子 2年制 マンガ・アニメ業界のプロをめざす人の情報ブログ クリエイティブラボ CG・アニメラボ マンガ・アニメーション科blog

卒業制作も大詰め!!☆キャラクターデザインコース☆

2012年01月27日 卒業制作も大詰め!!☆キャラクターデザインコース☆

みなさまこんにちは!八王子校の佐藤です(`・ω・´)
大量に雪が降ったあの日以降、寒い日が続いております…寒いので雪が溶けず、校内にはまだ雪が残っているところがたくさん。
授業の合間に雪遊びをし、それに伴って風邪を引き始める学生もちらほら。
乾燥している上に、この寒さです。
そして卒業制作の作品作り疲れも相まって、体調を崩してしまうのも無理ありません。

ですが!そんな卒業制作も大詰め!!
みんなラストスパートに突入です!!三ヽ(`Д´)ノ
今日は、キャラクターデザインコース2年生の卒業制作の制作模様をお伝えします(^▽^)

こちらはグループでチェックをしながらの作業。
image4

お、今先生のチェックを受けていますね。鋭い視線が痛い・・・
image5

彼は大きな屏風の作品を作っているのですが、先週終わりが見えたと言っていました!
頑張れ!!もう少し!!(`・ω・´)
image2
image3

そして彼はジオラマと紙芝居を作っているのですが、作品中に登場するキャラクターのフィギュアに色をつけているところです。
どんなジオラマが完成するのか、楽しみです(*´▽`*)
image

みなさん、あともう少しです。寒かったり、体調が思わしくなかったり色々ありますが、2年間の集大成です。頑張りましょう!!

担当:佐藤(八王子校)佐藤

n-04663750 at 16:45 | この記事のURL | |